back to TOP

admin |  RSS
YP MEMOスポンサー広告 ≫ 【モンスト】 運極完成 「月想ノ女神 ツクヨミ」闇を照らす光あれ!YP MEMOツクヨミ ≫ 【モンスト】 運極完成 「月想ノ女神 ツクヨミ」闇を照らす光あれ!
--/--/-- (--)








超絶では運極3体目ツクヨミ完成です

写真 2017-03-15 20 34 26

ハート無しの超絶クエスト、貫通だらけでもいいかもです

手を広げている雑魚、こいつがアビリティロックしてきますので優先撃破

光の貫通なら一回通るだけで倒せますので、アビロック雑魚を経由しつつボスやその他の雑魚に攻撃する感じ

やはりスピードアップは欲しいですね、私なんかPS無いんでなおさらです

ボス2戦目はSS打ってティアマトをちゃっちゃと片付けましょう、ほっといたらダメージウォール出してくるので

運上げ周回動画はこちら、まガッチガチのパーティですが・・・



月想ノ女神 ツクヨミ

進化、貫通、マインスイーパー/獣キラー、ゲージでアンチワープ/神キラーが付くスピード型

SSは乱打&HP回復、友情は6発の落雷

クワトロアビリティ持ちなので、連れていけるクエストが非常に多い

乱打SSもキラー対象なら火力は十分出ますし、HPを4万回復できるのもありがたい

なんか、こう、刺さるでー、みたいな絵もいいでしょ、スピード型っぽいし(なんやそれ)

>> 詳細はこちら 月想ノ女神 ツクヨミ(GameWith内)









COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://ypmemo.blog.fc2.com/tb.php/697-1d445b18
FC2 Blog Ranking | にほんブログ村 | 人気ブログランキングへ | PVランキング

Template by :FRAZ
