back to TOP

admin |  RSS
YP MEMOスカラベ ≫ 【モンスト】 攻略動画 魂を蒐める神秘の甲虫「スカラベ」極に挑戦



●ボスは「木属性」の「獣族」で「神キラーL」持ち
●からくりブロック
●サソリ





ギミックはブロックですが、対策しなくてもいいかも

運枠でアンチブロックの風鈴がいたのでつれていきました

あとは、獣キラーのアスタロトと火ノエル、サソリ用にアリス

こんだけ連れて行ったらまぁ知らんうちに溶けますわ

カワイイ娘だけでフンコロガシ捕まえに行くとかなんぞ

写真 2017-03-02 12 20 59

スカラベ

進化、反射、神キラーL、ゲージでアンチブロックが付くスピード型

SSは乱打&レーザーで追い討ち、友情に大々爆発

神キラーLの乱打SS、友情に爆発、結構使えるんやないかな

星5制限クエスト用に育てておいてもいいかも

で、なんでフンコロガシ?古代エジプトになんか関係あるん?

てことで、調べてみたら・・・

古代エジプトでは太陽神ケプリ同一視された。
これは、糞球を転がす習性を神秘的なものとして受け止め、糞球を太陽に見立てて太陽の運行を司る神に関連付けたものである。
また再生や復活の象徴である聖なる甲虫として崇拝され、スカラベをかたどった石や印章などが作られた。
(wikipediaより)



らしいです

結構すごいんやな、あんなもん丸めてころがしてんのに、すごいんやな

>> 詳細はこちら スカラベ(GameWith内)



スポンサーサイト









COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://ypmemo.blog.fc2.com/tb.php/690-a2ed406b
FC2 Blog Ranking | にほんブログ村 | 人気ブログランキングへ | PVランキング

Template by :FRAZ