back to TOP

admin |  RSS

※動画投稿サイトにて閲覧できる動画のリンク集です
※当サイトは動画のアップロード行為は一切行っておりません
※動画の知的所有権は著作者に帰属します
※動画に対する質問・削除は直接動画アップロードサイトヘお問い合わせ下さい


進撃の巨人 調査兵団風 ショルダーバッグ ブラウンver. コスプレにも RinMartオリジナルパッケージ


進撃の巨人 第1期 第1話~第25話 TVアニメ全話はこちら


全部無料で視聴できますが、リンク切れあったらごめんなさい


【第26話 (第2期 1話)】獣の巨人

【第27話 (第2期 2話)】ただいま

【第28話 (第2期 3話)】南西へ

【第29話 (第2期 4話)】兵士

【第30話 (第2期 5話)】ヒストリア

【第31話 (第2期 6話)】戦士

【第32話 (第2期 7話)】打・投・極

【第33話 (第2期 8話)】追う者

【第34話 (第2期 9話)】開口

【第35話 (第2期 10話)】子供達

【第36話 (第2期 11話)】突撃



進撃の巨人 ねんどろいど リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2014-06-20)
売り上げランキング: 31,185






レベル2で引きました




この辺結構いるんよなー

持ってなかったらよしとしよ




大阪でモンスト物産展が下記日程で開催中です

●開催日時:4/28(金)~5/7(日) 10:30~21:00
●開催場所:大阪市北区茶屋町16-7 梅田ロフト 1階ロフトマーケット
●最寄駅:JR大阪駅、各線梅田駅



物産展開催に伴って、エリアクエスト「コノハナサクヤヒメX」が降臨中

開催場所である梅田ロフト周辺に行かないとプレイできない限定クエスト

試しに、阪急梅田構内から検索したら入れました
但し、入れる回数と時間の制限があります
画像でもわかりますが、1日3回限定で20:30までしか入れないようです

写真 2017-04-29 20 04 06

大体↓この範囲なら入れるかと思われます。
検証してませんのでもっと広い範囲かもしれませんが・・・

loft.jpg

クエスト自体は簡単、ギミックは反射制限と地雷

貫通のマイスイか飛行で固めたらOK

写真 2017-04-30 7 10 14

コノハナサクヤヒメX

進化、反射、マインスイーパー、ゲージでロボットキラーが付くスピード型

SSは乱打&ふっとばし、友情に反射拡散弾EL3

ノーマルコノハナサクヤヒメで運上げ可能

記念に一体どうですか~

>> 詳細はこちら コノハナサクヤヒメX(GameWith内)



ファイル 2017-04-24 15 23 34

全くもっておすすめしません

偏るのはわかってましたが、アンジェリア、ニコラス、ソソノ、3体とも運極にするには結局1300連ほどしました

もうユメ玉周回はしたくない、あんな気持ち悪いもん二度と見たくない
っていつも思うんですけど、イベント来たら本能的に集めちゃうんですよね

なんやねん




●ボスは「水属性」の「ユニバース族」
●ブロック
●ダメージウォール
●ニードルパネル





ギミックはブロックと分割ダメージウォール

ハート無しクエスト、シールドがヒーリングウォール出してくれるのでHP管理

リドラのロックオンレーザーが結構痛い、早めに撃破しましょう

ブロックが厄介、アンチブロックは複数体連れて行きましょう

ボスの頭上のターンが電撃です、ターン短いので喰らうことを想定してHP高めに保ちましょう

ニードルパネルやダメージウォールを気にせずがんがん行ったほうがよさげ

でないと電撃や雑魚の攻撃で削られて終わります

写真 2017-04-19 21 28 32

ギャラクシーサーペント

進化、反射、飛行、ゲージでアンチダメージウォールが付くバランス型

SSはメテオ、友情に反射クロスレーザーL

神化、貫通、回復S、ゲージでアンチダメージウォールが付くバランス型

SSは乱打&ふっとばし&HP回復、友情に反射レーザーL4、副友情に貫通拡散弾L2

どっちも友情に反射クロスレーザーLついてる、メテオ持ちの進化かな

見た目は神化やけども

>> 詳細はこちら ギャラクシーサーペント(GameWith内)




●ボスは「火属性」の「ユニバース」
●ワープ
●反射制限(ぷにぷに)





星5以下モンスター縛り

ギミックはワープと反射制限

ぷにぷに出てきますので貫通がいいですが、道中もたつくため反射も入れた方がいいかな

鬼のターンは約5,500ほどの白爆発、複数体同時に喰らわないように注意

エポカ最適

写真 2017-04-18 23 38 59

ツチノコ

進化、反射、飛行/アンチ重力バリアのバランス型

SSは貫通になるやつ、友情に超爆発

運枠としてはすごい優秀、ただ見た目、それな

>> 詳細はこちら ツチノコ(GameWith内)




●ボスは「光属性」の「ユニバース」
●ブロック(からくり含む)
●ワープ
●ロックオン地雷
●貫通制限(かちかち)





ギミックはブロックとワープと地雷とかてんこもり

役割決めてパーティ組みましょう

カチカチが厄介なので反射で固めた方がいいです

地雷ロボの右のターンでかちかち呼び出しなので、それまでに処理できそうならしたほうがいい

ボスの爆発が地味に痛い、ブロックとボスにはさまれて複数体密着しないように注意

ホミ吸おらんので、ホーミングパでもいけそう

写真 2017-04-17 21 38 16

ケサランパサラン

進化、反射、飛行、ゲージでアンチブロックが付く砲撃型

SSはレーザー&追い討ちホーミング、友情に超強ホーミング8

SSがヒュドラ並の威力あるんなら運枠目指してもいいかも

砲撃型で友情強いし、ゆるきゃらやし

>> 詳細はこちら ケサランパサラン(GameWith内)




●ボスは「闇属性」の「ユニバース族」
●エア重力バリア
●ダメージウォール





ギミックは重力バリア。

ダメージウォールも張られますが、1面だけです。

光のでゴリ押し。

雑魚が獣なので、キラー持ちのファルファレルロなんか運枠にいいかもです

写真 2017-04-17 13 25 15

スペースデスワーム

進化、貫通、飛行、ゲージでアンチダメージウォールが付くパワー型

SSは打撃&レーザーで追い討ち、友情に毒霧

見た目アウトやわこれ

神化素材にもなります

>> 詳細はこちら スペースデスワーム(GameWith内)






神引きでしょ!これー!

どーですかー!






よし



FC2 Blog Ranking | にほんブログ村 | 人気ブログランキングへ | PVランキング

Template by :FRAZ